Mダックス らん&アレン と 子どもたち

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根の発芽&色んな野菜の花

黒ちゃんさんと5日前に植えた大根の芽が出たよ~ と今朝、長女が写真を撮ってきました。

TS3Q00350001.jpg   TS3Q00360001.jpg
大根の発芽って早いんですねっ   夕方には、ニンジンの種も一緒に楽しく植えてきました

黒ちゃんさんのおかげで、とても充実した夏休みになりました。  ありがとうございました
一緒に汗を流した経験をさせていただいたおかげで、秋の収穫の喜びはひとしおだと思います


◆ 黒ちゃんさんの畑には、他にもたくさんの野菜&お花があり、長女が撮影してきました ◆

TS3Q00380001.jpg TS3Q00400001.jpg TS3Q00390001.jpg
        ニラの花                  オクラとオクラの花(白くてかわいいです

       TS3Q00420001.jpg     TS3Q00430001.jpg 
            ゴーヤとゴーヤの花(ゴーヤの身は薄い緑なのに、花は黄色なんですねっ


★ 今日のらんちゃん  1800g ★

110831_0811~010001   110831_1700~010001
   噛んでますが・・・何か?     小学校提出用に、次女の夏休みの思い出写真を撮影

| ママDiary | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

