Mダックス らん&アレン と 子どもたち

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女の親子活動に参加しました

今日は有給休暇を取得し、午前中は子ども達がいないので、思いっきり掃除&洗濯ができて気分爽快
そして、9月最終日なので、家計簿の〆もしつつ、不要なプリント類をバッサバッサ捨てまくり

あとの時間は、らんとまったりと過ごしました。 そういえば、らんは100日目を迎えました

110930_0909~010001   110930_0905~010001
     まるで末っ子がママをひとりじめ状態  後追いをしてママのお膝で甘えまくっていました

寝始めたので、隣の席に・・・ 110930_0937~010001 無防備な有り様です


午後は次女の親子活動に参加するため、小学校へ行ってきました
活動内容はドッヂビー  ドッヂボールのことなのかな と思っていたら、

ドッヂボールがボールじゃなくて、フリスビーでした
布製?!の柔らかいタイプで、2枚使っているので、1枚に目をやっていたら、もう1枚が別な方向から飛んで
来て当たったり。。。 

クラスごと、親vs子だったので、人混みでフリスビーが見えにくい分、ドキドキハラハラでした
高学年の親子活動でのドッジボールの恐怖(すごい迫力)に比べると、3年生はまだまだかわいいものなので、
安心をしていたら、どこからくるかわからないフリスビーも刺激的でした

それにしても、まだまだ体力あるよと思っていたけれど、思ったように体が動かないもんだなぁ~
と親子活動へ参加する度に、思い知らされるのでした・・・

来週は長女の親子活動&修学旅行説明会に参加します。。。

| ママDiary | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

