Mダックス らん&アレン と 子どもたち

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え 第二弾

今日は、二段ベッドの解体&組み立てをしました。 簡単に短時間で、できちゃいました

こうやって配置換えをするのは力がいるけれど、それに伴って、クローゼットの中や引き出しの中など、
どう片づけようかと考えて実行する良い機会になりますね

よく使うもの、使わないものを再確認できるし、それによって、片づける場所が自然と決まって、部屋がスッキリ

滅多に上がることの無かった2Fを、これから毎日寝室として使うので、空間を無駄にしてない感じで、満足
それに、2Fは1Fよりも(1Fも静かですが)静かで、暖かい(夏は地獄らしぃ・・・)ので
夏になったら、それはその時で、また考えましょう・・・。。。

とりあえず、今日から、らんも2Fでねんねなので、しばらくは慣れないかな
母や祖母が泊まりに来た時に、お互いの音を気にせず、畳の部屋で広々と寝てもらえるし、良かった良かった

後は、年末の大掃除に向けて、少しずつ少しずつ、掃除片づけをしていくとOKだねっ


DSC_0012.jpg  DSC_0013.jpg
雨でお散歩行けなかったけど、お片づけの荷物でいたずらは楽しかった  終わりましたか

| その他 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

