Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行きました

先日の連休に、母と祖母そして子ども達で、京都へ行ってきました
この日は祇園祭だったそうですが、私達の目的は別にあったため、祇園祭の賑やかさ
とは無関係に、用事を済ませてのんびりと過ごしました。

これまで京都に行くことはあっても、登ることのなかった京都タワーへ行ってみました

たまたま たわわちゃん 110716_1437~02 が来ていて

色んなポーズをとるので、と~ってもかわいかったです

ちなみに、長女は たわわちゃん のポシェットがすごく気になって、至近距離で
じ~~~っと観察  何か入ってたりして・・・

京都タワーからの眺め
110716_1435~01 110717_1158~02
京都駅ですねぇ~      ちなみに右は、京都駅の上にある庭園 美しい~

110716_1439~01 110716_1439~02
京都御所方面 と 京都御所方面 ・・・ 違う方角の写真を撮ってないことに今更気付く

清水寺  ・・・へ上がる途中のお店でランチ
110716_1315~01 子ども達はそうめん
110716_1319~01 大人はおばんざい

清水寺は、坂がすごすぎて祖母を乗せた車椅子を押し続けることができず断念
まぁでも、かわいい和雑貨のお店がたくさんあって、かわいい~ステキ~ 満足

京都駅近くの さと茂旅館 へ宿泊
110716_1826~01
夕食の序章~ その後てんぷらや京都らしい品々オンパレードでお腹はパンパン

布団はふかふか、旅館の方はとっても丁寧で気が利いていて、くつろげました

それにしても、京都は暑かった
皮膚に刺さるような痛い日差し でも、和にあふれてて、大好きだー

| おでかけDiary | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/1-8dd3cd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

