Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力回復してきました

今日の長女は、約束をきちんと守り、家でゆっくり休み、しっかり食べることができたようです
お腹の具合も体力も回復してきているようですが、明日までプールはお休みをして、午後からは、
お友達と公民館の映画会(¥0)へ行く予定は変更なしにしました。
お世話になった学童のみなさんも参加されるようなので、久しぶりに学童の後輩や先生にも会える
かもしれないと楽しみにしています

110804_1815~010001   110804_1815~020001
毎日欠かさず記録している、サツマイモの観察日記をつけている様子。
サツマイモの茎がすごく伸びているので、定規で計るのが大変と言いながらも、
成長が目に見えてわかるので、楽しそうです

110804_1816~010001   110804_1817~010001
自宅のプランターに、小さいけれどピーマンとナスができています

110804_1808~010001   P10001060001.jpg
今日のらんちゃんは893gになりました。 すごい勢いで大きくなっています      
今日は、職場の方のかわいいトイプーエアロちゃんの写真をいただきました

| ママDiary | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/10-fb46c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

