Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日温泉へいったよ。

昨日、空港の近くにある温泉へ行きました。
まず、お食事に行ってその後に、温泉に入りにいきました。
ママは、腰を痛めていたのでちょうどいい機会でした。
私たちが温泉へ行っている間、らんは、ちょうどお天気が良かったので、家の中で日向ぼっこをしてお留守番していました。
温泉から家に帰るとママが『少しは腰の調子が良くなりました。』といっていました。
温泉の建物の中でおばあちゃんにマフラーを買ってもらいました。
飛行機が近くで飛ぶ姿も見れました。
とても楽しかったです。

| 長女Diary | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉いっすね 
自分、腰痛もちだから温泉大好き 

家計簿がんばるね 

| mama23 | 2011/12/30 21:01 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです。
お元気ですか?なかなかブログができなくて

らんちゃんお元気ですが?
今年も、よろしくです

| ちょこ | 2012/01/02 15:46 | URL |

mama23様

とっても遅くなってすみません。
パソコンが限界で、やっと今日新調しました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

| らんママ | 2012/01/22 18:37 | URL |

ちょこママ様

とっても遅くなってすみません。
新パソコンに慣れるまで少々(PW忘れもあったりして)時間がかかりますが、
今年もよろしくお願いします。

| らんママ | 2012/01/22 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/101-ed385149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

