Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女の中学校説明会へ行ってきます!

この日曜日は家族総出で、久しぶりに黒ちゃんさん宅へお邪魔しました。
ジョンちゃん、私は久しぶりだったのですが、ちゃんと覚えてくれて、たくさん甘えてくれてかわいかったです☆
写真撮ればよかった。。。
ジョンちゃんは、らんにすっかり慣れてくれたようで、ジョンちゃんへあげたおミカンをらんにくれたのですよー^^
ジョンちゃんありがとねっ☆

ちなみに、黒ちゃんさんに五目並べを教えていただいたので、携帯アプリで五目並べを探して、
お昼休みなどにしています。。。が、なかなか勝てないので修行を続けようと思います。。。


さて、今日の午後から、長女の中学校説明会&体操服採寸があります。

先日制服の採寸を終えたので、今日が終われば、後は3月の卒業式と物品販売ぐらいでしょうか。


そんな訳で、午前中にあちこち用事を済ませてきました。

長女が毎日服用しているお薬が少なくなってきたので、お薬をもらいに行き。。。
次女の体操服一式を注文していたお店へ受け取りに行き。。。
中学進学費用を出金&ついでに子ども達の定期預金をしたり。。。

一連の流れがスムーズだったら良かったのですが、激しくうっかり、二度手間三度手間って奴です。

薬をもらった帰りに、体操服と思ったら、引換券が無い。。。。帰宅。
体操服を受け取った帰りに、銀行へ寄ったら、印鑑が無い。。。帰宅。
子ども達の定期預金分の封筒を渡したら、お金が足りないと言われ、
二つある封筒のうち、進学費用の封筒を間違えて出していて、はずかしぃ~~。

やれやれ・・・ 

ここまで激しくうっかりは久しぶり。。。と自分で自分に呆れてしまいました(笑)
もう笑うしかないです。。。(苦笑)


どうも今日はダメダメな日みたいだし・・・

午後の説明会と体操服の注文書は、忘れないように、今から準備しておこう。。。
スポンサーサイト

| ママDiary | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/104-989f1b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

