Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 最後の通級 顎の傷とりあえず・・・

今日の午前中は、長女とともに6年間通った通級最後の日でした。

最後ということもあって、先生と3人でささやかな、お楽しみ会をしました。

ホットケーキ作りをして、紅茶と一緒にいただきながら、6年間の思い出をお話したり
中学に向けてのお話をしたりして過ごしました。

帰りは、いつも下足箱に入れていたシューズを鞄に入れて持ち帰りました。
長かったようで、あっという間の6年だったなぁ~と思ったのでした。

通級の授業はこれで終わりなのですが、3月の卒業後に、改めて先生にお礼かたがた
ご挨拶に伺いますと約束をしました。晴れの姿を見ていただきたいと思っています。


そして、午後は年度最後の参観日。
長女は仲間と楽しそうにソフトバレーをしていて、次女はグループの仲間と笑顔で
課題について話し合いをしていて、それぞれが成長したなと安心して参観でき良かったです。


その後は、最後の懇談会でしたが、残念ながら欠席させていただき、長女と長女の親友、
次女と次女の親友とともに帰宅して、長女の顎の抜糸後の通院準備をしました。

たまたま、長女の親友も骨折後の診察をこれから受けるとのことで、3人で病院へ行く
ことにしました。

長女は、親友の骨折の状態が心配な様子で、いっしょに入ってもいいよとの許可を得て、
親友の診察を横から見させてもらい、安心した様子でした。

なんだか濃い1日でしたが、家へ出たり入ったりするもんで、らんが甘えて甘えて、
家にいる時間はべったり。。。外出する時にはクゥーン(;_:)と鳴いてました。

みんなかわいい子(^^)
スポンサーサイト

| ママDiary | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/107-5074eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

