Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンくんとお見合いをしました

昨日の譲渡会で、ミニチュアダックス♂アレンくんとお見合いをしてきました♪
天気はどうかな?と思っていたのですが、晴天!暑いくらいの陽気で良かったです。

らんは、アレンくんと会うまでの間、たくさんのわんちゃんのいる状況にビックリしてワンワン!
ドキドキしながらも、しばらくすると慣れ、わんちゃん達にちょこっとですがご挨拶^^

それにしても、わんちゃん達みんな、どうして放棄されてきたの?と疑問に思うくらい
とってもおりこうさんばかりで、人に対して友好的で、犬に対してもフレンドリーでした^^

さて、お見合いの相手、いつも笑顔で陽気なアレンくん^^
20120414Alen01.jpg
一切吠えることなく、らんがビックリしてピョンピョン飛び跳ねても、落ち着いてスルー
していました! 体も嫌がることなく触らせてくれて、しっぽフリフリ!

20120414Alen02.jpg
はじめまして!なので、当たり前ですが二匹の間にはよそよそしい空気が。。。
と言っても、らんがアレンを意識しすぎて、ドキドキ。。。よそよそしい空気作っちゃってます^^;
アレンは、らんのこと気にしてませ~ん(笑)終始穏やか~~^^

約2時間アレンくんとらん、お空の下で一緒に過ごさせていただきました!
帰る頃はちょっぴり慣れてきたのか、らんがこっそりアレンの体を匂ってました(笑)
20120414Alen03.jpg
時間はかかって当たり前。たった2時間では何もわかりません。
28日からトライアルに入れるように、打ち合わせをさせていただきました。
ゆっくり仲良くなれたらいいなと思っています^^

らん&アレンを、私の人生最初で最後の家族と思って大切にしたい。
家族も二匹も贅沢をさせることは出来ないけれど、二匹にお留守番をさせてしまう時間もあるけれど、
家族みんなで、らん&アレンも一緒に、色んな場所へ出かけたり、同じ時間を過ごしながら
楽しく笑顔で過ごしたい。
そして二匹の最後を家族みんなで見送る覚悟をしたうえでの、正式譲渡を目標とするトライアルの
申し込みをしました。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/111-6de03e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

