Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル4日目

今日は、連休の谷間の平日だけあって、一番忙しい時期を遥かに超える『殺人的忙しさ』
でした(+o+) ぐったりで、写真を撮る余裕もなく、昨日の午後の写真をUPします。

今朝は長女が登校前に、夕方は次女と私で二匹のお散歩をしました。
出会う人出会う人が、かわいい二匹に足を止めて微笑んで挨拶をしてくださって、
仕事後で放心状態だっただけに、ぼ~っとのんびりしたお散歩となりました^^;

長女は吹奏楽部への正式入部を済ませ、連休から早速活動開始(弁当持参で(+o+))
です。私は同じ吹奏楽部だったのですが、こんなに盛んだったっけ?!
私と同じクラリネットを希望しているようなのですが、さて、希望の楽器を手にすること
ができるのか。。。はもうちょっと先にならないと分からないようです。

今朝から母と祖母が来てくれて、らんとアレンの様子を見てくれました。
二匹ともおりこうさんだったそうです^^
母がアレンを撫でている時に、耳の後ろに塊を発見して、ほぐすの大変だったわ~!
と毛玉を見せてくれました(笑)ほわっほわ~の毛玉でした^^

おやつちょうだい! 201204300001.jpg

201204300002.jpg 真剣に待ってます(笑)

昨日は二匹の耳掃除をしました。
らんの耳掃除はいつも真剣勝負なのですが、アレンはうっとりした顔で
念入りにホジホジさせてくれました(笑)
ごっそり取れて、次女のごっそり耳垢すごい達成感!以来の達成感を
味わえて、ママは大満足(耳掃除大好きなので^^;)でした☆
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/117-f8852060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

