Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲージはらんの場所 (生後1ヶ月と14日)

今夜21時から『この世界の片隅に』という終戦記念ドラマが放映されます。
原作は、ヒロシマ原爆投下後から現在までのストーリーで映画にもなった『夕凪の街 桜の国』
の作者、こうの文代さんの作品です。
今回は、ヒロシマの原爆と呉の大空襲の中を生きた主人公のストーリーのようです。
私が育ってきた場所で、小さな頃から平和教育が盛んだったため、だいたいの時代背景はわかります。
それだけに、作品の内容をとても期待しています

今日のらんちゃんは、907g、また少し大きくなりました
110805_1725~010001   110805_1750~010001
ご飯を待っています  ご飯の後はゲージの中で大騒ぎ  
ゆっくりしたい時もゲージに入るようになりました。 自分の場所と認識し始めたようです。

      110805_1754~010001
でも、ちょっぴり寂しくなると、誰かの傍や見える場所で横になっています。

| ラン&アレン日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/12-ba0c510a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

