Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル8日目

今日は、次女は黒ちゃんさんと鳥取へおでかけです。
万葉集の碑を巡る旅の続きです。波の様子によってはどうかわからないとのことですが、
小さな船にも乗る予定のようです。お土産話がとっても楽しみです♪

私たちは、午前中に今週の買い物&来週の長女宿泊学習の弁当材料を買いにでかけました。
その間、2匹は初めてのお留守番です。とってもおりこうに待っててくれました^^
帰宅して車から少し様子を伺うと、すご~く静かでした。寝てたのかな?

2012050501.jpg  2012050502.jpg

昼食後は、百間川河川敷へ出かけました。
たくさんの人がバーベキューなどに訪れていました。

2012050503.jpg 2012050504.jpg

さすがに暑かったのですが、2ワンは元気に走りまわり、母と長女はよもぎ採りを
祖母は野花を摘んで楽しみました^^

2012050505.jpg 2012050506.jpg

二匹で仲良くお水をごくごく・・・・・。 暑いよ~~^^; 長居はできませんでしたが^^;

帰宅後、涼しい台所で 2012050507.jpg ごろ~ん


2012050508.jpg 2012050509.jpg

母は4月14日の譲渡会時に四葉と五葉を見つけた!と、大切にしまってました^^
今日も、もしかしたらあるかな?と探してみたら、四葉をすぐに発見!!!
暑かったけど、よもぎもたくさん採って大満足でした♪

| ラン&アレン日記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/121-f74dad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

