Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル9日目

昨日の黒ちゃんさん&次女の鳥取万葉集の旅の写真をたくさんいただきました^^
その中から綺麗な風景写真をいくつかUPさせていただきます。

因幡万葉歴史館 2012050606.jpg

大伴家持、在原行平など、聞いたことがあるぞという名だたる歌人の碑もたくさん
見せていただきました。

鳥取砂丘 2012050607.jpg

さすがGW、人がたくさんいますね!ラクダもいて、順番待ちが60人だったそうです^^;

砂の城 2012050608.jpg

サラサラした砂でこれだけ形ができるなんて、すごいです!

2012050609.jpg
2012050610.jpg

山陰海浜国立公園。絶景ですね!岩と岩の間も通る船に乗る予定だったそうですが、強風で欠航
だったそうです。

黒ちゃんさん、次女が長い時間お世話になり、ありがとうございました^^/


【今日の2ワン】

午前中は雨が降ったり上がったりで、予定していた朝市へ行くことができませんでした^^;

ヒマだなぁ~zzZ 2012050601.jpg

それにしても、いつも思うのだけど、犬って日中も寝てるし、夜もしっかり寝てるし、
起きている時間の方が少ないような。。。

2012050602.jpg  2012050603.jpg

午後からは良いお天気になったので、後楽園外苑や城の周辺でも。。。と思っていたのですが、
とても暑いし、明日から仕事なので、無理せずいつもの近所一周をしました^^

2012050604.jpg  2012050605.jpg

この一週間、アレンは私の後をくっついて回って、常に私の顔を見ていることが多かった
のですが、少しずつ、少しずつ、私から離れてランの行く先へついて行ってみたり、
自分の行きたいところへ行ってみたりするようになりました^^
ワン同志も、どちらかが前へ出ると、どちらかが遠慮するという感じが徐々に無くなり、
それぞれ言いたいことを言ってみたり、くっついてたり離れたりしています^^

アレンがとてもできるワン子だけに、ランのしつけについて改めて考える機会にもなり
ました。今日の散歩前半は、アレンのレベル目指してランのリーダーウォーキング、
散歩後半は、ランとアレン一緒に待てをしたりGOしたりの練習も兼ねて、素人なので
うまくいかないことだらけですが、毎日少しずつ頑張ろうと思います。

| ラン&アレン日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/122-fc3f9118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

