Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル10日目

今朝は、二匹のお散歩をしてから、お留守番の準備~出勤しました。
アレン最初だけク~ンと鳴いていましたが、すぐに静かになってました。
ランは仕事ね。。。と寝る態勢ですが、そうなるまでにキャウンキャウン鳴いてたな~。。。
と思い出しながら、自転車を漕いで通勤したのでした^^
お留守番はおりこうさんだったみたいで、昼から様子を見に来てくれた母も、
特に問題なく、おりこうさんに過ごしてたよ~^^ ということでした。

夕方、長女の帰宅が遅いので、次女と一緒に中学校の周辺までぐるっとお散歩しました。
途中の道で行き違ったみたいで、帰宅すると長女帰ってました^^;

2012050701.jpg  2012050702.jpg

力のない次女が手綱を取ると、二匹があっちとこっちと動いて、八つ裂きの刑状態^^;
なので、撮影者次女、手綱はママ、バトンタッチです。
次女の方が、地面に近いからか、なんだか迫力ある写真になってました(笑)
地面が2ワンと一緒に動いてるよ~♪

2012050703.jpg 2012050704.jpg

途中で、次女のズボンの裾が下がってきたので、立ち止まって直していると、
ランは草に夢中、アレンは笑顔でお座り^^

中学生のお姉ちゃん達が、わぁ~!かわいぃ~~^^ と声をかけてくれました^^


さて、次女も来月からクラブが始まります。
第一希望は手芸クラブ、第二希望はマジッククラブ、第三希望はスポーツクラブ。
。。。マジックって、、、そんなのあったっけ???^^;
今月末に決定するそうで、何のクラブになるのか楽しみなようです。

長女は、今日は部会があって遅くなったそうで、今週末土曜日は、パート決め
だそうです。どうしても参加したいらしく、土曜日の部活も参加したいので、
今月からピアノの時間を夕方に変更してもらうことになりました。

私はというと、週明けだけあって、慌ただしい業務内容でしたが、抱えていた
込み入った仕事を決済にまわせて、ホッとしています。。。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/123-03bda7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

