Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル11日目

今朝は、長女が二匹のお散歩、長女次女ともにゴミ出しをお手伝い後、元気に登校!
今日も2ワンは午前中お留守番。母が来た時には、静かにお座りをしてドアが開くのを
待っていたそうで、おりこうさん^^

夕方、ご近所の方&黒ちゃんさんのお知り合いの校長先生が、次女に折り紙を
プレゼントしてくださいました^^

中を開けた次女は 2012050801.jpg
すごいよ!と宿題は後回しで、出窓に嬉しそうに並べて、見て見て!と呼ばれてみると。。。
家や動物、木々など。。。本当にすごいっ!小さな牧場ができてました\(◎o◎)/!
ありがとうございますっ!!!とても喜んでいました!よろしくお伝えください^^

長女は明日から宿泊学習です。最終チェックをして、もう一度チェックをして、荷物を
玄関に準備してワクワクしています^^

次女のソロバンの迎えと母たちを送りに、2ワンのお散歩をしました。
出がけに、ミニチュアダックススムースを飼っておられる隣の奥様に、バーベキュー機器の
お試しをしているのよ~^^と、できたてのバーベキューをいただきました♪
ごちそうさまでした^^ スムースちゃんはおりこうにお座りしてました(^^)/

2012050802.jpg  2012050803.jpg

昨夜は、子犬時代にじゃれたり追っかけっこをしたことのないランから、
アレン、遊ぼうよ~~♪としつこく誘われて、仕方ないなぁ~^^;という感じで、
追っかけっこやおもちゃの取り合いをして遊んでいたので、毎日十分な運動の成果?!
どうです?アレンのウエストくびれてきて、ちょっとシェイプされてきました^^

2012050804.jpg 2012050805.jpg

交差点で、次女がどこから来るの?とキョロキョロしながら待ってました^^

私は今日も書類の山で、処理しても処理しても。。。ぐったり。。。
これは使っても使っても無くならない札束。。。と暗示をかけたりしながら(苦笑)
なんとか後少しのところまで出来ました^^;
明日は、次女の参観のため仕事お休みです(フゥ~)
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/124-c5a4fe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

