Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル13日目

今朝の次女登校時に、2ワンをお散歩させながら見送りました。
ランは小さい子(キャラキャラ感がどうしてもダメみたい^^;)がダメで、ワンワン^^;
次女の友達が、次女にお~ぃ!と叫んでダダダッと走ってきたものだから余計。。。
なもんで、短い時間の見送りになりました。

お散歩後、おもちゃで遊ぶ2ワン 2012051001.jpg

2012051002.jpg 2012051003.jpg

ランがアレンを、アレンがランを、追っかけっこして、お疲れモードです^^;

2012051004.jpg 眠くなってきた。。。

その後2ワンは、仲良く寝てお留守番をしていたみたいで、母が昼に来るとし~~ん。。。
静まり返ってたそうです^^ その後は再び追っかけっこして遊んでたらしぃ^^;

2012051005.jpg

夕方は、母と祖母の見送り散歩をして、ご飯も食べて、おやつのガムをガリガリ。
アレンがガムを噛んでいると、とっても美味しそうに見えるらしいです。
ご飯もだけど、グルメレポーターの彦摩呂ダックス版ってとこでしょう(笑)


長女が宿泊学習から帰宅してました。今日の昼食は飯ごう炊さん&カレーだった
そうで、中辛だったことが残念だったそうです(うちは甘口)^^;
さすがに疲れているようで、ご機嫌ナナメです。。。(-_-)

私はというと、今日も連休の残骸書類の山(まだあったのかーーーっ^^;)
を処理しまくりで、目がショボショボしてます。。。(+o+)
2ワンのふわっふわ~が癒しになってます^^
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

しばらく来れない間に
細胞分裂したの?!くらい
よく似たわんちゃんがいてびっくりしました(笑)
アレンくん、トライアル中なんですね☆
うちも兄弟が欲しいところですが
スペース的にも無理そうなんで憧れちゃいます(-^艸^-)

また、娘さんは吹奏楽部に入られたとのこと!
偶然ですが、うちの娘も吹奏楽部に入部しました!
第一希望はクラリネットで第二希望はサックスでしたが
体格が良いので、チューバとかトランペットなど
金管楽器の可能性が高いようで
かなりしょげてます(苦笑)

| mama23 | 2012/05/11 10:55 | URL |

mama23様

こんにちは!久しぶりです^^ お元気でしたか?
なんとか入学も済ませて、お互いホッとしたところですよね^^
とはいえ、今月まであれやこれやあってバタバタします。。。
おぉ!吹奏楽!一緒だ~^^わぁ嬉しい!!!
こちらもクラを希望しているのだけど、そちらも、来週くらいに決まりますか?
うちも管楽器かも^^; 楽しく続けてくれたらいいよね~!

そうなんです、細胞分裂しちゃいました(笑)
といいたいところなのですが、アレンがとってもできた犬で感心してます。
ランがワガママなので、アレンから良い影響を受けて欲しいくらいです^^;
正式譲渡はまだなのですが、その予定で来週そろそろ準備しようかと思ってます^^

| らんママ | 2012/05/11 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/126-f434fd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

