Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル15日目

長女の楽器はユーフォニアムという管楽器に決定したらしく、
第一希望のクラリネットではなかったので残念そうでした^^;
私が中学生の時は、吹奏楽部でクラリネットではありましたが、クラリネットに欠員が出て
急遽楽器が変更になった為で、その前は数か月ほどトランペットでした。
なので、管楽器のマウスピースの吹き方を知っているのですが、いずれにしても吹き方は
違えど、楽器を演奏するのは難しく、そして楽しいものです^^ がんばれ!!

2012051201.jpg2012051202.jpg

午後からは、アレンを保護してくださっていた『幸せの架け橋』さんが、フリマ&譲渡会
をされるということで、アポ無しで、アレンが一緒に過ごしていた仲間たちと木苺さん
まろぷーさんをビックリさせようと、訪問しました^^
ミニミニ譲渡会(お見合い)の時にいた、ルフィーくんやあかねちゃん、療養から元気に
なって里親募集となっているパピヨンのゆいこちゃんと会うことができました^^

2012051203.jpg2012051204.jpg

お見合いの時、アレンととっても仲良しだったポムくんと、ランの3ワンで記念撮影♪

さすがに3ワンだと 2012051205.jpg
タイミングが難しい~~^^; あっち向きこっち向き(笑)

アレン、木苺さんに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうでした!
ランも、お見合いではたくさんのワンちゃん達に圧倒されてワンワン言ってましたが、
今日は、吠えることもなく、ワンちゃん達に挨拶ができていて、二匹とも楽しそうでした^^

帰宅後。。。 2012051206.jpg
ママ~~~眠いよ~~~zzZ とくっつきもっつきで、せまっ!!^^;
見苦しいショット(←私の足)ですみません^^; 身動きがとれなくて^^;
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^*)/
楽器決まったんですね 
うちの娘はまだ決まってないみたい 

らんさんは経験者でアドバイスとか出来るから、娘さんも嬉しいでしょうね 
私は全くもって役に立つことはない予感

らんちゃんとアレンくん、すごく楽しそう
正式に譲渡されたら益々充実しますね 

| mama23 | 2012/05/13 15:51 | URL |

どうもこんばんわ~!
昨日は譲渡会にサプライズで来て下さってありがとうございました!
木苺さんのアランに会えた時の嬉しそうな顔といったら…!(^^)!
自分が預かった子に、また会えるくらい嬉しい事はないんですよ!(^^)!
その上に、その仔がとっても幸せそうだったらそれ以上の喜びはありません。
あの日、会の仲間達と保健所でアレンと会って以来、私もずっと叔母さんの立場のように気になっていなしたが、二匹が本当の兄弟のようになって、アレンもこんなに頼りになるお兄ちゃんになってくれて私も本当にうれしい。。

それと、またまた美味しいお土産を下さってありがとうございました。
その日に皆で頂きました。
では、またブログお邪魔しますね!

| まろぷー | 2012/05/13 21:00 | URL |

mama23様

おはようございます^^/
そうなんです、希望のクラではないけど、決まっちゃいました^^;
mama23さんのお嬢さん、希望の楽器に決まりますように。。。
私は多分口先だけしか役に立たないと思います(汗)
吹き方だけで、キーなんて忘れてるし、音も出ないと思うので^^;;;
一緒に娘たちを応援しちゃいましょう♪
ランとアレンは、とても相性が良いみたいで良かったです^^
正式譲渡に向けて、今週は色々準備をする予定です♪

| らんママ | 2012/05/14 10:11 | URL |

まろぷー様

おはようございます^^/
私たちも、ルフィーやあかねちゃん達が、まるで子供の友達のような感覚でして、
帰った後、アレンに、みんなに会えて良かったね!^^と話かけると、嬉しそうにしっぽ振ってました。
アレンも嬉しかったんだと思います。
ワン達が楽しそうに嬉しそうにしていると、私たちもすごく嬉しいです♪
まろぷー様達、みなさま、暑い中お疲れ様でございました。
アレンは本当に言っていることや思いがよく分かる子で、ランのお兄ちゃんとして、
ランからも慕われて、私たちもすっかり2ワンがいることが自然で、犬も人も共に頼りにし合っています^^
正式譲渡に向けて色々準備をさせていただこうと思っています^^ よろしくお願いいたします。

| らんママ | 2012/05/14 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/128-a8a18cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

