Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル17日目 【正式譲渡に向けて準備中】

アレンのトライアル期限も数日と迫ってまいりました。
期限の日には、正式譲渡をしていただく旨のお返事を差し上げようと思っています。
しかし今週は、今日の午前中くらいしか空いた時間が無いため、譲渡手続きまでの
間にすべきことで、重要なことを終わらせることにしました。

アレンの狂犬病ワクチン接種&登録とフィラリア薬の処方を受けること、その際に
これまでの検査結果やワクチン歴などの情報を繋げ、診察を受けさせること。

2ワンが、朝食後恒例のじゃれあい&追っかけっこをしている間、洗濯や子達の
見送りを済ませ、朝の散歩だよ~♪と2ワンを外へ連れ出しました^^
病院のドア近辺に着いた時、ランは気が付いたみたいで『。。。!(-_-;;;』
尻込みブルブル。。。 アレンは、ここどこ~?とスルっと中に入り。。。
「らんさん、今日はあなたじゃないから^^;」と声をかけながら受付&待合いへ。
二匹とも膝にくっついて、おりこうに順番待ちをしました^^

2012051401.jpg2012051402.jpg

アレン診察台でとってもおりこうでした^^ 
もう少しあるかなと思っていたのですが、6.5㎏でした!
保護時の情報から+1㎏。 とりあえず、目標は6㎏を切ることだねっ^^/
診察も特に問題無く、接種も静かに受けて、お薬もいただいてきました☆
注文していたランとアレンの迷子札も届いて、済票と一緒につけました。

2012051403.jpg2012051404.jpg

ただいま~!僕注射頑張ったよ^^/2ワン日課のお昼寝タイムです。

| ラン&アレン日記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/130-9467718e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

