Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル18日目

毎朝夕恒例^^; 静かなる遊びの風景です。
※最初はランが吠えていたけど、今はお互いハウハウ言いながら静かに遊んでます。

起床⇒朝食⇒排泄の次は 2012051506.jpg 投げてください♪

2012051501.jpg 2012051502.jpg

で、ダダダーっ!と仲良く取りに行って、ランがアレン遊ぼうよ攻撃~♪

ランがごろん!アレンがごろん! 2012051503.jpg

どっちがどっち?!黒いふわふわの塊がもつれてあちこちゴロンゴロン^^;

2012051504.jpg2012051505.jpg

で、こうなる。 つかれました~~(+o+) そして恒例お昼寝タイムzzZ

。。。という中を自分のことでいっぱい×2な子達が、朝の仕度をしながら通過する(笑)

| ラン&アレン日記 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかなんか(*´ω`*)
仲良し2匹で楽しそう~~~♪
留守番中も遊んでるんでしょうねぇ。
らんママさんちはフリーにしてましたよね、たしか。

うちのはフリーだと悪さするからなぁ…(。-`ω´-)
そこからして出来が違うと思うの。
そして、それは飼い主の躾がいけなかったのよ(泣)
残念無念。

| mama23 | 2012/05/16 12:26 | URL |

mama23様

こんばんは^^/

そうなんですよ~^^ しっぽふって楽しそうです♪
終わりは、疲れて行き倒れみたいな寝方してます(笑)
留守番中は寝てるみたいです^^; めっちゃし~~~んとしてるみたい(ハハハ)
で、また夕方遊んで、夜ぐったり寝ての繰り返しみたいです。平和だなぁ。

。。。いや。。。。うちも、ランがひとりの時は、暇ヒマみたいで、悪さ結構してましたよ^^;
しつけ教室出そうかどうしようか、真剣に悩んだ時期ありましたもん(涙)
でも、そういえば、アレンが来てからは、いたずらが無くなってる。
おもちゃよりアレンが好きらしぃです。アレンは時々迷惑そうです^^;

なので、私もしつけができてない飼い主。。。残念な人なんですよ~(T^T)

| らんママ | 2012/05/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/131-e047927e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

