Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル19日目

今日は良いお天気で、朝夕のお散歩ができました^^/ 良かったネ♪

次女の運動会が近づいてきました。ハッピ着てソウラン節をするそうで、家で踊りまくるわ
写真を撮れ撮れ言うわでうるさいです(笑) ・・・あ~はぃはぃ(-"-)

長女は「吹奏楽部初めてのコンサートは、一年生は演奏しないで踊るから、恥ずかしいし
見に来ないでね^^;」と言うもんで、、、

「それを聞いたら見に行きたくなったわ~!踊りを見て演奏始まったら帰るわ。」
といじわるな返事をしておきました^^;(笑)

するなと言われたらしたい、してと言われたらしたくない。
。。。反抗期返しをしてみました(笑) ・・・絶対見に行こ・・・(-v-)フフフ


今日も2ワン、あなた方は先にご飯を食べちゃったでしょーー!
というのに「でも、みんなが食べてるご飯欲しいもん♪」

2012051601.jpg 2012051602.jpg

しっぽ振って愛想を振りまいてみた。 ちょうだいポーズでアピールしてみた。

集まってみた。  2012051603.jpg

2012051604.jpg
けなげにじっと見つめてみた。

。。。。。あれこれやってもダメなものはダメですよ~~(^_^メ)

| ラン&アレン日記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年生

吹奏楽のステージ^^娘っ子たちは
キューティーハニーを踊りましたよ♪
今年は、AKB48の曲を一年生は踊るそうです。
これでかなり痩せました(笑)
きついけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| 木苺 | 2012/05/16 21:12 | URL |

木苺様

こんばんは(^^)/

そうなんですね!
てっきり部分的にでも演奏するのだと思っていたので、踊るなんて知らなかっただけにビックリでした^^;

キューティーハニーはテンポも良くて(たしかに!ダイエットに向いてそうです^^)良さそうです。
こちらは忍たま乱太郎のなんとか100%というのみたいで、テンポとしてはどうでしょう^^;

来月見に行く予定ですが、懐かしい思いで見てこようと思います^^

| らんママ | 2012/05/17 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/132-7ff441da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

