Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン トライアル20日目

アレンが家に来て20日目、もっと前からいるような。。。^^

母と祖母の見送りを兼ねたお散歩から帰ると、おや?あれは長女?
部活が早く終わったらしく、長女発見から1時間も立ち話^^;
次女は畑でせっせとマメを収穫して、なかなか帰って来ず。

居場所(すぐそこ)分かってるし、まいっか。と夕飯の支度をして、のんびりしていると
散歩でぐったりしていた2ワン復活!!

遊ぼ~♪遊ぼ~♪ 2012051701.jpg

しばらくして、外の音でランが様子見。続けてアレンが「何?誰か来た?」

2012051702.jpg 2012051703.jpg

ランはさりげなく、大真面目な顔で外を見ているアレンの頭を匂ってるし^^;

お姉ちゃん達帰ってきたよ! 2012051704.jpg

おかえり~~~♪ 嬉しいワン♪ おかえりワン♪

| ラン&アレン日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~
そうだった。。うちの娘も中間試験よ(^_^;)
長男もだけど、塾に通ってない(大人の事情ww)から
心配なんだよねー。
ポピーっていう通信教材は始めてみたんだけど
どうなることやら・・・

あ!そういえばお姉ちゃん楽器決まりました??
うちはテナーサックスになったらしいよ☆
自前を用意する可能性もあったりするのかなぁ。
きっと楽器意外にもいろいろ必要なものって
あるんだろうけど、全然知らないから不安ですわ(*´д`*)~З

| mama23 | 2012/05/18 12:43 | URL |

mama23様

こんばんは^^/
うちも大人の事情(笑)で同じように心配してます^^;
1週間試験勉強の監督かぁ、、、長いなぁ。。。がんばろう。

お、サックスになったんですね!
サックスはクラリネットと似た吹き口になっていて、リードという、
アイスクリームを食べるときの、木のスプーンみたいなのを付けて吹くので、
そのリードとか、楽器のパーツのつなぎ目や本体を手入れする物などの
消耗品が必要になると思います。。。たしか^^;
うちは、ユーフォニウムという、トランペットが少しでかくなって
ラッパが上を向いている管楽器になりました。ちなみに第一希望クラリネット、残念^^;
どの楽器にしても、結構いいお値段がするもんで、学校から借りれる最大限の期間は
お借りしようと思ってます。。。いつまで続くか怪しいし(-"-)

| ラン&アレンママ | 2012/05/18 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/133-433ff180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

