Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン 正式譲渡の申込みをしました

さきほど木苺さんにメールにて、正式に譲渡の申込みをさせていただきました。
申込みに合わせて、ブログでの私のHNを「らんママ⇒ラン&アレンママ」に。
わんこカウンターの中で、ランのバースデーカウントダウンに合わせて、
アレンもバースデーカウンターを設置。
ランとアレンは3歳違いとして、誕生日は「幸せの架け橋」さんに保護され、
アレンとして新たな命を授かった日にしました。
良い名前をつけていただいたので、そのままアレンです^^/

改めて、2ワン&2娘を暖かく見守ってください。どうぞよろしくお願いしますm(_)m

今朝の2ワン抱っこ 2012051801.jpg

夕方の散歩後 2012051802.jpg

ともに、日が上がりかけ、日が落ちかけの薄暗さのため、アレンの目が光ってます^^

この3週間、長いトライアル期間をいただいたおかげで、じっくり様子や性格、相性などを
見ることができました。ありがとうございます。
アレンはしっかりうちの子になり、ランのお兄ちゃん犬になりました^^
これから、ゆっくり長い時間をかけて、ご近所の方や娘のお友達の顔を覚えてくれると
いいなと思っています♪
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わああ。良かったです!
アレン君、よかったね~。
こんな幸せな家族が出来て~
おまけに妹ちゃんまで。。。。。。

どうぞ、これからもアレンをよろしくお願いします<m(__)m>

| まろぷー | 2012/05/19 22:34 | URL |

まろぷ

こんにちは^^/

こちらこそ、優しく頼りになるお兄ちゃんで、甘えっ子の初めての男の子ができて良かったです^^
とても賢くおおらかで社交的でしっかりしているので、人間だったらだんなにしたいくらいです(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

| ラン&アレンママ | 2012/05/20 13:34 | URL |

まろぷー様

まろぷー様と入力したはずが、途中で止まってました(汗)
今気が付きました。大変失礼をいたしました。

| ラン&アレンママ | 2012/05/21 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/134-e9c37521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

