Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的!というほどではないけど Before After

今日の午前中は、長女部活、次女茶道、合間に母&祖母とお買いものとバタバタ過ぎ、
2ワンはお留守番でした。

午後からは、アシカさんとウサギくんをトリミングに連れて行きました。
         ↑ラン    ↑アレン

Before 2012051901.jpg

ランのトリミングは2か月ぶりです。
激しい癖毛の耳裏には大きな毛玉が出来、爪は伸び、間から毛はボーボー。
アレンは柔らかいけど多い毛並みなので暑そうで、体の線がわかりにくいため
常にダイエットを意識されてしまう。という状態でした。

匠の手によって、悩まされていた毛玉は綺麗に撤去され、無駄毛もカットし、
基礎となる皮膚の健康もシャンプーによって、しっかり補強されました。

After  2012051902.jpg

なんということでしょう!

ランもアレンも、首、足まわりを含め、全体的にスッキリとした
仕上がりとなりました。腰のくびれもできました。

首には、ランはピンク、アレンはイエローのリボンが。。。
匠の心配りによって、一層かわいらしさが増したのでした。。。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗になって♪

スッキリしましたね!!
久しぶりにアレンのニッコリ笑顔の写真を見ることが出来て
嬉しいです❤
それに、ランちゃんのお顔も以前とは違って
すんごく穏やかにほほ笑みまで浮かべて
アレンと仲良くしてくれている様子が本当によく伝わります!!
先日のドイツの森での出来事を娘っ子に教えてあげたら、
「アレンやるじゃん。カッコイイ!!」とのこと^^
可愛い妹をこれからもずっと守ってあげてね。アレン♪
メールまた送ります!!

| 木苺 | 2012/05/19 22:40 | URL |

木苺様

こんにちは^^/ 
そうなんですよ!表情でわかるとおり、お互いが気兼ねなく過ごせる仲になったようで、良かったです^^
ドイツの森では、本当にアレンかっこよくて、家族みんながホッとできたんです。
アレンがいて良かった!という言葉がたくさん出たんですよ^^
色々お忙しいと思いますが、手続きの際はどうぞよろしくお願いいたします!

| ラン&アレンママ | 2012/05/20 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/135-9bd7b444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

