Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらじゃを観覧しました

昨日の昼前に、祖母を誘って長女と一緒に、商店街のうらじゃを見に行きました
祖母は、目の前でうらじゃを見るのは初めてなので、見せてあげたい
長年祖母のお世話&扶養をしている母を、少しの時間だけでも、ひとりでゆっくり過ごさせてあげたい
という訳で、祖母を乗せた車椅子を、長女と交互に押しながら、会場へ向かいました。
母が出発寸前まで、大変なのではないかと心配をしていたので、祖母が楽しんでいる様子の動画を撮影して、
メールで送り、安心してゆっくり過ごしてもらうようにしました。
(全然大変じゃなかったよ~ すごく楽しく過ごしましたよ~

110807_1102~010001   110807_1124~010001
祖母は、目の前の色とりどりの衣装と迫力ある踊りに感激して、終始拍手の連続でした。

110807_1131~010001   110807_1137~010001
笑顔で拍手をする祖母に、踊りの方が、笑顔でポーズをとったりして、大サービスをしてくださったので、
それはもう大喜びでした  うらじゃを踊っておられた方々、お疲れ様でした。 ありがとうございました

昨夜のらんちゃんは、体重が1㎏に到達しました
110807_2123~010001   110808_0856~010001
耳がうさぎみたいです       最近はTVの近くや椅子の下が涼しくて好きみたいです

| おでかけDiary | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/14-9f2fcadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

