Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに同僚とランチ♪

今日は、久しぶりに同僚と昼のシフトが一緒になったので、職場近くのお店でランチ♪
。。。とさんざ約束をしてたのに、すっかり忘れてお弁当を鞄に・・・(=_=;
夜食べよう。。。と思いながら、覚えてたフリして行ってきました。
                 ↑ 多分、バレバレ^^;

2012052501.jpg 2012052502.jpg

同僚は春キャベツと何とかのパスタランチ  私は甘酢から揚げ定食
色々語り合いつつ(ほぼ仕事のこと^^;)食事できて良かった~~~^^/


長女の試験終わりました~~~バンザイ♪ 
気疲れと神経すり減ったおかげで、今朝は大量の白髪を抜きました・・・

昨日は、本気を出していただくために、最後の手段(物で釣る)を出しました。
近所の高校前にクレープ屋が出来ていて、それを食べたいと言っていたので、
平均点を基準として各教科+-ポイント制とし、全教科の合計が+ならクレープゲット
-の場合は、残念だけどナッシング。さて結果はどうでしょうね~?

お姉ちゃんの試験勉強のあおりを受けて、次女はテレビも見れずヒマヒマで、
ふと見ると、アレンを椅子に座らせて、ブラッシングをしてました^^

あんまりじっとしてるので 2012052504.jpg
最初、ぬいぐるみか人形で遊んでるのかと思いました^^; 
まぁでも、アレンまんざらでもなさそうで、気持ちよさそうに目を細めてました(笑)

ジャジャ犬娘のランは 2012052503.jpg
違いのわかるできる男アレンとは違い、「何すんのよ~!チクチクするじゃないのよ~!
やめなさいよ~!」と、めっちゃ嫌そうにしてました^^;
スポンサーサイト

| ママDiary | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/140-348aec48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

