Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝市へ行きました♪

◆ 内容が1日遅れの記事で更新しています ◆

昨日は、先月は雨天の為行けなかった朝市へ2ワンとともに行ってきました♪

長女は朝市で朝食をとってから、その足で部活へ行くと言って楽しみにして
いたのですが、みんな疲れて爆睡、早起きできませんでした^^;
そのため、次女と2ワンと母で遅めの朝市へ行き、長女は朝市へは行かず
部活へと、それぞれでかけました。

橋の上から 2012060401.jpg
橋を渡った先に見える朝市の風景をバックに、2ワン記念撮影♪

途中から人混みがすごいので、母がランを、私がアレンを抱っこして、
市場を見て回りました。

朝ご飯に 2012060402.jpg
次女はいつものうどん、私はいつもと違ってラーメン。美味しかった♪

アレン、ラーメンを食べてる間、ちょうだいポーズをして待っていて、
通りがかった人が、わぁすごい!かわいぃ~♪とポーズに驚き笑顔^^

あちこちで、2ワンは、男の子?女の子?お名前は?と声をかけて
いただいたり、中には刺激させないように静かに近づいてくださった方も
おられて、(気配を感じなかったので私もビックリしてしまった^^;)
お気遣いが返って2ワンもビックリでワンワンガウガウとなってしまい
すみません^^;;; という場面もありましたが、楽しく過ごせました♪

デザート?に次女はドーナツを食べながら、母は祖母に赤飯や野菜を購入しながら
2ワンは、ダックスのレッドちゃんや同じブラックタンくんに会って挨拶をしたり
挨拶をされたりと、ちょっとした社交場のような感じでした^^

アレンは初めての朝市&人混みにドキドキしたみたいで、吠えはしませんが、
クーンと鳴いて抱っこ抱っこと少し落ち着かない様子でした。
色んな匂いがするし、ガヤガヤしてるものね。。。

ま、そのうち慣れるでしょう^^


お昼は、先日からお誘いをいただいていた南隣家のバーベキューパーティーへ
次女と一緒にお邪魔しました^^/
海の幸・お肉・お野菜・焼きそば・餃子など、盛りだくさんのメニューで、
南隣家のお客様の仲間に入れていただいて、ワイワイと楽しませていただきました♪
とっても美味しく楽しかったです^^ ごちそうさまでした!!!
スポンサーサイト

| おでかけDiary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/144-cd14bc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

