Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫が気になる

昨夜は、学校から持って帰るように言っていた体操服などをちゃんと持って
帰ってきました。。。 がっ!!!

体操服は袋に入れず、手提げ袋の中で、いつ脱ぎ捨てたか分からない
裏返って丸まったきったない靴下と一緒にぐちゃぐちゃに突っ込んであり、
赤白帽子が無い!と大騒ぎ(-"-)

てきとーにその辺をサラッと触る程度に探し、見た覚えがない私は知らない
と即諦め、またまた人任せ(-"-)
鬼ママの捜索により、なんと、ランドセルの底深くにギュッと圧縮され、
その上からぐちゃぐちゃに圧縮されたプリントやマスク、消しゴム、ペン
がわさわさと出てきました(-"-)・・・きったねぇ~・・・(+o+)

なんだか手がかゆくなってきました(+o+) ※当然カミナリ落としました
とても文章では表現しきれないほどのひどい様に、写真とって晒して
やろうかと思いましたが、口うるさく指導をしているにも関わらず、
どういう教育をしているのか、親の顔が見てみたいと言われるのは癪
にさわるので、やめておきます・・・(T^T)

さんざ人を振り回しても、どこ吹く風。。。
今朝、でっかいリュックを背負って、次女は山の学校へと旅立っていきました。

いってらっしゃ~い♪\(^o^)/♪ さよ~なら~♪

・・・帰ってくるまでの間に色々捨ててやろ(-"-)

2012062701.jpg
2012062702.jpg
2012062703.jpg
2012062704.jpg
2012062705.jpg

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/147-ddb48a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

