Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンが来て1か月、ラン&アレン毎朝の風景♪

次女を叩き起こしてのんびりしていると、恒例「ボールを投げてください♪」おねだり^^

取るか取られるか 2012052901.jpg 真剣な表情

2012052902.jpg  2012052903.jpg

アレンがゲット! 次はランがゲット! 
ボールを取れなかった方は、ドア近辺に待機してます。。。
ドアの向こうへ投げられるボールを、次こそは自分が確保できるように。(賢い^^;)
同じ犬種だからか、動きや行動がそっくりです^^ 勝負も互角です^^

ボールの後は 2012052904.jpg

恒例のじゃれあいです。もう大きな黒い毛玉にしか見えません(笑)
散歩⇒ボール⇒じゃれあい⇒追っかけっこ と一通り終えたら、バタッ(+o+)
その辺に倒れこんでるので、まるで行き倒れのようです^^;
行き倒れで落ち着いたら、それぞれソファーの落ち着く位置で寝始めますzzZ

見ていて飽きないです。気がつけば、私の趣味:2ワンの観察(笑)

| ラン&アレン日記 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い毛玉(爆笑)
しかし雷すごかったですねー(>ω<、)
近い所に落ちたのか
地響きがしてめっちゃ怖かったです。。
くぅさんも「ワワワワワン!!!」と
すごい勢いで吠えてました(*´д`*)

| mama23 | 2012/05/30 13:44 | URL |

mama23様

こんばんは^^/ ほんとでっかい毛玉が、すごい速さで動きます(爆)

やっぱり~^^;
そんなに近くで雷が鳴ったら人間でも驚くのに、くぅちゃんもビックリするよね~!
これからの時期は、雷とか多そうなので、その度にワンに目をやってしまいそうです(+o+)

| ラン&アレンママ | 2012/05/30 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/148-ececa7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

