Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 サツマイモの苗植えをお手伝い♪

今朝は6時前にスッキリと目覚めてしまい(※子達は爆睡中)2ワンと散歩や洗濯など
7時前には全て終わってしまいました♪ どんどん朝が早くなってきてるわぁ^^;

夕方次女は、黒ちゃんさんからサツマイモの苗植えに誘っていただきました^^

黒ちゃん先生のお手本 20120530001.jpg
スコップを立てて植える溝を掘り、苗を寝かせるようにして土をかぶせていく。

20120530002.jpg 20120530003.jpg
最初は黒ちゃん先生と一緒に、次は自分ひとりで。そしてお水をたっぷり!
サツマイモ大好き娘よ、がんばれ~♪


今週は、長女の中間テストの結果が次々と返ってきて、全教科の結果が出ました。

最初、長女は結果に満足そうで、喜んで見せてくれました。
そうさね、短期間詰め込みの結果としてはまずまず。。。だけど色々思う親心。

スパルタママからの辛口コメントを書こうと思ってましたが、
黒ちゃんさんの苗植えを記事に書きたかったので、今日のところはやめとこう!

・・・運のいいヤツじゃ(=_=)(笑)


今日も2ワンは元気いっぱい、じゃれてよく遊んで楽しそうです♪
スポンサーサイト

| 次女Diary | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/149-6fe8fd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

