Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女とジョンくんは同級生

黒ちゃんさん家のジョンくんは、なんと!長女と同級生でした
ジョンくんは、美しい毛並み、明るく活発なイメージだったので、次女より年下かと思っていました
あんまりかわいいので、記事にさせていただきました。

110807_1816~020001   110807_1816~010001
ジョンくん生後60日  おすわり、お手も出来て、言葉も色々覚えていたそうで、すごいっ! かしこいなぁ~

110807_1817~010001   110807_1817~020001
ジョンくん4ヶ月  元気いっぱいに走っている姿がかわいい~  動いているのに上手に撮れていてスゴいです

110807_1818~010001 すくすくと・・・ すっかりお兄さんの顔 イケメンですね

ジョンくんの成長アルバムを見せていただいて、こんな風に大きくなって、お外にデビューして・・・
と、わかりやすく勉強にもなりました!  見せていただいてありがとうございました

そして、黒ちゃんさんからこんなに綺麗な文箱をいただきました。
110807_1819~010001   110807_1819~020001
桐の箱に麦わら帽子と同じ素材の麦わらで細工をしてあるそうです。
光沢や色合いも、角度によって光が反射する部分が異なるので、見飽きないです。
これまで麦わら細工は聞いたことも見たこともなかったので、とても珍しい物なのだと思いました。

長女は、『大切にしている写真やお手紙などを入れよう』と言って、大事そうに自室へ運んでいました。

美しい文箱があったらいいなぁ~と思っていたのですが、なかなかコレというものと出合わなかったので、
すごく嬉しそうです  いつもありがとうございます

| その他 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/08 05:09 | |

Re: No title

黒ちゃん様

いつもコメントをありがとうございます^^/
また今度、今のジョンくんの姿を撮影させてください。
ジョンくんかわいいので、お預かりしているアルバムは、明日母にも見せてから返却をさせてください。
宜しくお願いします^^

| 向日葵 | 2011/08/08 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/15-bcd0aedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

