Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電環境(毎年^^;) がんばろう・・・。

6月に入りました。 職場の冷房が入るのは、まだま~だ先です(=_=)

今週に入って、職場の中は無風そして多くの人が集まり気温上昇
なんと平均温度は29℃^^; 水曜日は29.7℃もありました・・・・・。
※外気温のそれとは雲泥の差です。密閉容器内の温度に近いです^^;

業務の半分以上を、しゃべる&動く&立っているので、酸欠状態で息が切れ切れ^^;
吹き出す汗の分の水分を細めに補給したり、休憩中にアイスノンを脇に充てたり
して工夫をしているのだけれど、辛いのは暑さより酸欠。息苦しい(+o+)

空気が薄くて、ここは標高何千メートルなんだろうと思ってしまふ(T^T)
・・・毎年なんだけどね^^; 帰宅すると麓へ降りた気分(ホッ) 

気を抜くと、頭が朦朧としてくるので、ピリピリ気を張って乗り越え、
「寝るんじゃないっ!(バシバシ)寝たら死ぬぞーーっ!!!」の暑いバージョン?
とか、気がつくと妄想して ハッ(-"-) しっかりしなくてはっ!と我に返り、

「今は真冬で、ガンガンに暖房を入れてる!あったかい!」と思い込もうと
思い込む思い込めば思い込む時思い込め・・・思い込み3段活用!!!
・・・これってこれって~何かの試練なんだろうか。・・・修行?!

色々書いてしまいましたが、安心してください、ちゃんと仕事してます(笑)

頭の中は時折こんなことになったりしますが、お客様と向き合ってる時は、
お客様と業務のことしか頭にないので、表情を意識しつつ瞬時に頭の中で
あらゆる選択肢を組み立て、それをどう説明するか脳みそフル回転です。

ただ、お客様も暑さと酸欠でしんどそうですから、何とかならないかな
と毎年思いつつ、でも世の中節電節電で、みんなしんどい思いをされて
いるのよねと思うと、ガマンガマン。。。来週もがんばろう(=_=)


2ワン アイスのおこぼれ 2012060101.jpg
2012060102.jpg 一緒に鼻を突っ込んでます^^
スポンサーサイト

| ママDiary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/151-bc1a294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

