Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 吹奏楽祭前にして早くも凹む

昨日も19時前に、くたくたになって帰宅した長女ですが、何やら沈んだ様子。

吹奏楽祭の練習では、同級生に(自分だけではないらしいけど)怒られ、
パート練習では、先輩に怒られ(理由を聞くと先輩怒るのごもっとも^^;)
怒られ続きだったようで、打たれ弱すぎる長女は凹みまくり。。。

楽しいばかりの部活ではなかとよーー(=_=)
そういうのも含めて部活ですたいっ(=_=)
ダンス部ではないのだから、踊りの練習はともかく、いっぱしに演奏して
から、続ける続けないって選択をしてください(怒)

ということで、今朝はしぶしぶ部活へ^^;
※ちゃんと最後の片づけやミーティングまで出席してから帰ること!
 途中逃げ帰るようなら、二度とうちの敷居はまたげんぞ(=_=)
 理由からして、ここは逃げてる場合ではないと判断した私は
 容赦ないのであります(=_=)

まぁ、コミュニケーション難の長女なので、近い内に凹むことは
あるかなとは思っていたので、今後も何度か凹むことはあると思う
けど、社会に出るためには必要不可欠。がんばれ!!! 


今朝は、2ワンをシャンプーしました^^
アレンはお風呂が好きで、呼べば(呼ばなくても^^;)すぐ風呂場へ
入ってしまうので、つかまえる必要のあるジャジャ犬娘から。。。

2012060201.jpg 2012060202.jpg

シャンプー後は、椅子に乗っけてドライヤー♪ ふっさふさになりました♪

| 長女Diary | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/152-34b08109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

