Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 プール開きにルンルン♪

昨日、記事の途中で誤って更新していました^^; 改めて更新しました。

今日は、次女プール開きとあって、昨日から準備をしてルンルン♪です。
※長女のプール開きは11日らしぃ。長女も楽しみにしてます^^

しかし今日の午後は雨の予報。。。雨天は延期とのこと、残念^^;

それにしても、毎年思うのは、プール納めが7月初旬、早いよね!
私たちの頃はもっと長かったような気がするけど、劣化した記憶なので、
気のせいかも?!
ただ、暑いし夏休みのプールも無いのだし、もうちょっと伸ばしてやって
欲しいな~と、プール好きの娘を持つ私は毎年思ってます。
(学校運営上難しいのだと思いますが・・・。)


まゆげ~ずは、朝食&排泄をさっさと済ませて、お散歩の声がかかるのを
ワクワクしながら待ち、声がかかると玄関で嬉しくてドタバタドタバタ♪
リードをつけてください♪と来るけど、嬉しさでしっぽぶんぶん♪
付けるのに時間がかかってしまいます^^; 落ち着きなさ~ぃ!

2012060801.jpg 2012060802.jpg

今朝は曇天なので、なんとか朝のお散歩へ行けて良かったネ♪
夕方は雨で行けないかも?
スポンサーサイト

| 次女Diary | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/157-dcd4b016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

