Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーを買い替えました♪

明日は、いよいよ長女初めての吹奏楽祭です。 ★ 明日の記事更新はお休みします ★
なので、今朝から弁当持参で夕方まで部活、次女は午前中茶道、私たちは買い出しです。
※お弁当のおかずの一部は長女が自分で作って、全て自分で詰めました♪

さて、今あるソファーは購入から1年を経過していないにも関わらず、ジャジャ犬おかっぱ
小娘が子犬時代に、さんざ悪さをしてくれてボロボロになってしまったため、シーツを掛け
たり、色々工夫しながら使っていたのですが、母が見かねて「買い替えよう!」ということ
になりました^^;;;

祖母も、もう少し高さのある方が座るのに楽だそうで、丈夫で高さのあるソファーを注文!
今日、届きました^^ シーツは季節を問わないグリーンにしました♪

2012060903.jpg2012060904.jpg


昨日は、長女が新体力測定の結果を持って帰ってきました。
なんとシャトルランを除く全てが、校内・県・全国平均を上回り、判定はA!!
小学校4年生の時にAを取って以来、2つめのAバッジをもらえると喜んでいました♪


【昨夜のまゆげ~ず】

2012060901.jpg

胴が異常に なが~~~~~~~~~い ミニチュアダックス\(◎o◎)/!

2012060902.jpg

タオルを外して種明かし♪ 上半身はラン、下半身はアレンなのでした(#^.^#)
たまたま昨夜は繋がって寝てたので、ちょっとした遊び心でした^^
スポンサーサイト

| ママDiary | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/158-7d7601e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

