Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 浄水場へ社会見学♪

今日は、次女、市内の浄水場へ社会見学です♪

・・・とはいえ、昨日はプリント(いつもなら準備物や引率の先生などの案内があるのに)を
もらってないと言い張り、じゃぁ何を?弁当はいる。・・・おぃおぃ弁当の材料無いよ(-"-)
他は?敷物とかおしぼりとか?・・・さぁ?学校に電話して聞いてみて!・・・コラ(-"-)

そんなことで学校の先生に電話できますかいなっ(怒)

部活から帰宅した長女に、どうだったっけ?と聞いてみたら、たしかしおりがあって、持ち物
とか書いてあったし、弁当は持っていったよ~。えっ?しおりもプリントも無いの?(-"-)
と、長女も眉間にシワ^^;

ハァ~。。。なんとか材料になりそうなものをかき集めて弁当を作り、水筒と敷物おしぼり
筆記用具を持たせたものの、大丈夫かいな(+o+) 

そしてあいにくの雨。。。無責任発言するから雨ふっちゃったんだよー(=_=)


【今朝のまゆげ~ず】

お散歩は? 2012061201.jpg
雨だから今日は行けないのだよ~^^; 残念だったね~あなたたちぃ~~^^;

そうですか。。。2012061202.jpg
そうなんですよ。。。ってアレン、ソファーの背もたれ好きだねぇ、落ちないでよ^^;

2012061203.jpg2012061204.jpg
じゃぁ遊んでっ♪とジャジャ犬おかっぱ小娘。対してアレン固めっ!
アレン固めはすごいんですよ~、ひっくり返ったままジタバタ、起きれない動けない(笑)


【そういえばのひとりごと】

昨日は、出勤時に路面電車が脱線して、警察やらTVカメラやらでワラワラしているところを
自転車で通過。線路上に車があったので、接触事故?それにしても脱線て^^;
うわ~出勤時間にこれでは大変だろうな~と思いながら通り過ぎたのですが、
どうやら、自動車が線路をまたいで無理やり右折(たしか右折禁止の場所だったような^^;)
して、路面電車と衝突、電車脱線。幸いみな無事。復旧まで3時間要したとか^^;

大きな事故は初めて見たので、朝から驚きました。


| 次女Diary | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/159-e61fcea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

