Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこたち

今朝は1日ぶりのお散歩ができて まゆげ~ず とっても嬉しそうでした♪

昨夜は肌寒くて・・・ 2013061302.jpg
2012061305.jpg くっついて寝てました^^

昨夕も、黒ちゃんさんが、アレンのことを気にかけてくださって、おやつをいただきました♪
アレンのちょうだいポーズに思わず笑顔がこぼれた黒ちゃんさん。

でも、ジョンちゃんの体調が思わしくなく、診察を受けると癌で余命1年と言われたそうで、
聞いた私もショックを隠しきれなかったのですが、黒ちゃんさんのご心痛を思うと。。。

2012061301.jpg ジョンちゃん、少しでも食が通りますように。。。

そして体調が少しずつでも回復してほしいと、子ども達とみんなで願っています。。。


【昨日の子ども達】

長女:朝練&午後練で、朝は7時前に登校し帰宅は19時と、くたくたになって帰ってきました。
   2年生の先輩たちと同級生と一緒に仲良く下校したようです。
   夏休みの部活のこととか、色んなお話を聞きながらの下校で楽しかったみたいです。
   今月末の土曜日は他校へ丸1日練習へ赴く予定と判明。
   ピアノレッスンの日程調整をしなくてはっ(汗)吹奏楽部、結構ハードです。

次女:無責任発言を神様が許してくださったのか、昼食時は雨があがって外で食べることが
   できたそうです^^; お土産に浄水場の飲料水をいただいて帰ってきました。
   昨日からプールの準備をと、あれだけ言っていたのに、今朝も乾いていないバスタオル
   を使いたいとぐずぐずワガママを言ってます(怒)また雨降りますよ(-"-)


| ラン&アレン日記 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆげ~ず(笑)
くぅさんはマロマユがないから
羨ましいですよ。
あれ、可愛いですもん。

癌・・・(泣)
心中、御察しします・・・(つÅ;。)

| mama23 | 2012/06/13 12:58 | URL |

mama23様

こんにちは♪

こうなったら、くぅさんも思い切ってマーカーで一緒にマロっちゃいましょうっ(*^。^*)/
(↑むちゃくちゃ言うなぁ^^;)
AKBに負けないくらいの まゆげ~ず 作りましょう♪

写真を見ても雰囲気が伝わると思うのですが、本当にジョンちゃんは優しくてハンサムでおりこうさんなんですよ。
それだけに、なんとか、なんとかお願いします神様!と思ってしまいます。

| ラン&アレンママ | 2012/06/13 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 07:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/160-38f64852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

