Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校の参観懇談へ行ってきます

今朝の まゆげ~ず 散歩は、いつもとルートを変えてみました♪

高校裏のお寺さんへ寄り道 2012061401.jpg

をしてみました^^ と言っても、お寺の境内へは入らず、入り口までですが^^;

このお寺は、幕末のご家老様が隠居された場所で、墓所が文化財になっており、
庭園は、お城の庭園を作った人が作られたものと聞いたような。。。

長女が小学校中学年の頃、校外学習で訪れた場所で、引率ボラをしたので、色々説明を
聞いて ほぉ~♪ と思った記憶が。たしか↑の説明を受けたような(うろ覚え)^^;

とかく書院と庭園の美しさは、それはもうっ♪ それはまた今度ということで^^;


さて、今日はキッチリ昼から小学校で、年に1回は必ずしてくださいボランティア&
参観&懇談&山の学校説明会に参加してきます。。。(ので仕事有休^^;)

山の学校説明会は、説明されんでも長女の時経験済みでわかるし、とは思ったものの
3年経過すると色々細かい部分が変更されてるかもしれないし、次女がプリントを
きっちり持って帰ってくるタイプでもないし(-"-) やっぱ出席しよ。。。

ということで、午後はバタバタです。

午前中に、洗濯&掃除&色々すべきことを済ませておこうと思いますデス。。。

| ママDiary | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/161-bf2d097b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

