Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 卒業アルバムの受け取り

今日は、すっかり忘れていた卒業アルバムを取りに行く日でした。
長女は終業後、部活を欠席(連絡済)し、小学校までアルバムを取りに行ったようです。

行ったっきり、なかなか帰ってこないと思ったら、他校へ進学した友達などにも会って、
みんなでワイワイ盛り上がっていたようです^^

「久しぶりに色んな人に会ったけど、みんな6年生の時と変わってなかった^^」

と、良い意味で変わらずに会えたことが、とても嬉しかったようです♪

こちらの中学校区および隣接中学校区には、私学や国立・県立等の学校が多くあり、
大半は市立へ進んでいますが、それぞれの制服姿を見せっこしたり、部活のことなど、
話すことがたくさんあったようで楽しかったようでした^^ 

入学して、小学校と中学校ってこんなに違うんだ!と、やっとこさ慣れてきたところへ
部活で毎日土日もほぼ休みなく通い詰めてきたから、久しぶりの心休まる時間だった
ようです。リフレッシュできたみたいで、帰宅後も伸び伸びしてました。

明日から再び部活、がんばれ!!!


【今日のまゆげ~ず】

今朝はお散歩へ行けたのだけど、夕方は雨天のため残念^^;
そのぶん、追っかけっこしたり、おもちゃの取り合いしたり、じゃれあったりして
いっぱいいっぱい遊んで、体が臭くなってました^^; ので、お風呂タイム♪

キレイキレイの後 2012061501.jpg

まゆげーず 仲良くくっついて寝てましたzzZ
スポンサーサイト

| 長女Diary | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/162-7fb76701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

