Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 ピアノレッスン継続

吹奏楽の練習時間が、こんなに激しいとは思わなかったので、小学校1年生から
ずっと続けていたピアノレッスンも両立したいけど、今月は1回しか行けず。。。
しかも、連日の部活でくたくたで、ピアノの練習が追いつかず、指が思うように
動かなくなってきている(;_:)とのこと。。。

さて、どうしようか。。。吹奏楽を取ってピアノを辞めるか。。。
色々悩んだのですが、それでもピアノを続けたいとの希望で、月1回のレッスン
にすることは可能かどうか、相談も兼ねて、私もレッスンについて行きました。

1回30分のレッスンを1回1時間にして、月1回にしよう!
ということになり、なんとかピアノレッスン継続することになりました^^

ただし、練習量がこれまでのようにできないので、曲の進みは格段に遅くなる
こと前提で、ゆっくりできる時に練習をして頑張ることになりました。


今日のまゆげ~ずは、朝からずっと雨なので散歩に行けず、二匹でじゃれて
大遊びして発散です^^;

ご飯の待て 2012061601.jpg

黙ってじっと1分間お座り。。。よしっ!

待ってました!ガツガツ!2012061602.jpg
スポンサーサイト

| 長女Diary | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/163-edebccab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

