Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだったんだろう~^^;

今日は、職場でお昼から研修を受けました。

昼食を食べた直後なのと、久しぶりの研修なので、ウトウトしてしまうカモ?
やっぱりウトウトしたら先生からペンが飛んで来たりして~(@_@;)
いやいや、後でネチネチ言われるかもよ~(^<^)
それなら、いっそのことペンが飛んできたほうがいいわー\(◎o◎)/

などとアホな事を言いつつ移動して、研修を受けてみると、む・・・難しい^^;
眠いどころか超覚醒!!!
集中しているのだけど、理解する為に色々考えを膨らませながら聞いていたら、
今ページどこ?(汗)と追いつくことに必死で、帰る頃は頭が噴火してました。

ドッカーーーン(+o+)(+o+)(+o+)

プシューーー(+o+) プシューーー(+o+) と冷却しながら、
家路の途中のコンビニで、母と祖母と自分用にアイスを買い、家に着くと。。。


母と祖母がベランダの網戸越しに、まゆげーずに「ママが帰ってきたよ♪」
と言いながら、私を覗いています。

これはいつもの風景なはずなのに、私の目には、母と祖母ではなく。。。

黄色めの長いストレートの髪をした見覚えのある顔と祖母でした。

数秒のことだったのですが、私は一瞬にして全神経を集中させ、眉をしかめて
その顔から目をそらさず、隙を見せないように体が自動的に反応したのでした。

その後、それはいつも通りの母と祖母の姿に変化したのですが、
私が眉間にシワを寄せて立ち止まっていたので、え?何?と母が聞いてきました。

ので、答えると、母はゾワゾワっと鳥肌を立てて「こわっ!(-_-;)」


頭が噴火してプスプスしながら帰宅した後だったからなのか。。。??
よくわからないのですが、間違いなく母に違う人間が映ってる瞬間があり、
私はソレと目が合い、決して負けないようそらさないようにしたのです。

ちなみに、母は短髪で赤めの色なので、長さも色も全く違います。
見覚えのある顔の人とは、長く会っていないので、全く意識してませんでした。

久々のシックスセンス的感覚にビックリしました(+o+)
スポンサーサイト

| ママDiary | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/167-8a54b389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

