Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっちごっこ?! (生後1ヶ月と19日)

今日も昨日に引き続き、むあっと暑い1日でした
職場では、お客様の数は多くはありませんでしたが、分厚い書類が回ってくるなぁと思っていたら、今日は大安なのでした。

今週末は、13日(土)21時~ フジテレビ系列にて
土曜プレミアム 終戦記念特番 『最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真実~ 』
というドラマがあるので、楽しみにしています。
やはり、戦争と平和について考える時間は必要で、壮絶な沖縄の歴史を振り返ることはとても重要だと思います。
日本視点だけではなく、以前映画で見た『パールハーバー』のような、日本がアメリカに対して行ったひどい仕打ち
についても、忘れてはならないと思います。

現代は、色々な事件がありますが、戦争の歴史をもっと学んで、人を傷つけたり殺戮することが、どれだけ馬鹿らしい
ことかということを、しっかり理解して、1つでも犯罪を減らそうという意識をもってほしいと思います。


今日のらんちゃんは、1100gを超えました。
今朝は、ひとりでゲージに入り、出られない~と大騒ぎしては、出てきて甘えるという、ひとりぼっちごっこ?!
をしていました。   なんのこっちゃ・・・

TS3Q00120001.jpg   TS3Q00130001.jpg
やっぱりよく動くので、うまく撮影ができません。

TS3Q00140001.jpg 疲れた~ と寝ころぶらんちゃん

| ラン&アレン日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/17-ec154130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

