Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快♪~

昨日は、午後から中学校保護者の集まりがあったので、仕事をお休みし、

午前中は掃除洗濯散歩&次女が居ぬ間の子ども部屋ガサ入れ強制執行!
あ~スッキリした~♪ 気分は最高♪ 色々捨ててやりました♪^^/

すっきりしたところで、予約していた散髪屋で髪もスッキリ♪
※人が働いている日中平日だけに、なんだか贅沢な気分(#^.^#)

長女は部活が無かったので、一緒に久々にまゆげ~ず散歩へ
やっぱりいつも散歩をしている私だと、アイコンタクトをして並んでいます。
周囲を警戒した時は無言でリーダーウオーク。
できたら目を見て声かけをしながら、かなり速度を落として歩かせています。
自宅まで残り10メートルほどになると、リードを長くして、少しだけ自由な
気分でウロウロさせて帰宅します。
2012062801.jpg
2012062802.jpg
長女は久しぶりすぎて、少しだけリードを持ってみたけど、
一緒に走らないと、速度が落ちるとまとまらないようで(困)

夜はママのアイスのおこぼれを催促されました^^
2012062803.jpg
2012062804.jpg

| ママDiary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/173-6ce1a28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

