Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商店街でお散歩♪

昨日の夕方は、雨で散歩に行けないので、おばあちゃんの補聴器メンテナンスの
送迎ついでに、商店街でお散歩しました^^  ※撮影者=次女

人混みや、苦手な人にワンワン吠えたりするかな~・・・とドキドキでしたが、
男の人や小さい子など様々な人が傍を通過しても、無反応でした^^/
どうも、床のタイルが足に気持ちいいらしく、まゆげ~ずのみなさんご機嫌♪

コロコロ引きずるバッグが ゴ~ロゴ~ロと音を立てて通過するのは怖い
みたいで、ちょっと吠えてしまいましたが、すぐに静かにできました♪
 ※アーケードなので、吠えるといつも以上に響いてしまう・・・
  とりあえず、他の犬が通過したりなどの緊張状態がなくって良かった^^;

道行く人が、微笑んでみたり、声をかけたりしてくれました。
犬が苦手そうな人は、よけて歩いていたので、絶対に吠えたり近づいたり
しないように、色んな人がいるので、気をつけて歩きましたが、二匹とも
思った以上におりこうにしててくれたので、良かった^^

2012070101.jpg
2012070102.jpg
2012070103.jpg
↑(次女)「ぎゃーっ!すごいおもしろい顔で撮れたよー!ぎゃはは!」
           ・・・次女はそういう人です(=_=)
2012070104.jpg
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/176-38bf0bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

