Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられアレン^^

昨日は、昼に部活から帰宅した長女と母と3人で、置けたらなんでもいいや!
と三段ボックスで下駄箱&コンクリブロックと天板だけのTVボードだった部分を、
改善すべく、トンテンカンテンと汗びっしょりで何とかしました。

 ↑ 説明がだんだんテキトーに・・・^^; 

ひと汗もふた汗もかかせた後は、勉強勉強、とにかく勉強! ← 鬼ママ
普段は勉強しなさいとは言ってないですよー(-"-)
塾も行けと言ってないですよー(-"-)
試験前駆け込み1週間(たった1週間。1週間だけ!)なのだから、

・・・・・・・・・・やれ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

※私が勉強勉強と字を並べたてているので、ものすごくしているように誤解され
 そうですが、重い腰を上げるのに時間がかかり、くだらないことで時間を潰す
 ので、後でよく考えたら、そんなに勉強できてない(-"-) イライラ(-"-)


イライラの合間の癒しタイム・・・

アレンが胸を張ってママを見つめている姿がかわいくて発した長女の一言

2012070201.jpg
2012070202.jpg
と言いつつ、ママも笑いまくりでした(反省)
2012070203.jpg
2012070204.jpg

しっかりもののアレンくん、いじられキャラでもあります♪

| ラン&アレン日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/177-2b7f878f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

