Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 初めての盆踊り

今日は、夕方から長女初めての盆踊りへ行きました
ちょっと様子を見に行ってみると、町内の子ども達がたくさん集まっていて、盆踊り前のゲーム
(お菓子釣り・ヨーヨー釣りなど)を楽しんでいました。
長女はかき氷をいただいて、嬉しそうでした  

110811_1854~010001    110811_1900~010001

今日のらんは1150gに近づいています。 やんちゃぶりは相変わらず。。。
ですが、痛い!という言葉を覚え始めたようで『噛むことをやめて舐める』に行動を直すことが増えてきました
        TS3Q00170001.jpg              110811_0815~010001
子犬らしい おすわりの後ろ姿になってきました。  胴が伸びて、今まで届かなかった場所に手が届くようになりました
手が届く場所にある物を片づけていかなくっちゃ

TS3Q00150001.jpg   TS3Q00160001.jpg
やっと正面おすわりの撮影ができました。 でも、すぐに動くのでブレてます

| ママDiary | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/18-2dd66693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

