Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~たはじまった。。。やれやれ(-"-)

昨日は、早速・・・数学&国語のテストが返ってきたようです。
ものすご~くしょんぼりして帰ってきました。
※本人はまずまずと思っていたはずなのに、悪い点数だった。。。そうです。

更に、部活の疲れもあって、部活なんか入るんじゃなかった!
もう部活やめる!部活より勉強してるほうがいい!
私だけ演奏が追い付いていないし、どんどん練習きつくなるし、もうイヤ!


おとといは部活のこと色々語ってたじゃあ~りませんか(-"-)

部活をしてなかったとしても、今以上に勉強をする訳じゃない。と、言い切れる。
だってねぇ~、試験直前の土日、たった2日間だけでも、

疲れた~。もう勉強したくない! って休憩しまくりで言ってたもんね~(-"-)


結局のところ、部活は頑張ってるから成果がついてこないように思うのも理解
できるけど、でもねぇ、「誰と」比べて「私だけ?」と言ってるかな~もしもし?
同級生で同じ楽器はいないのだから、他の楽器の人と比べること自体無理ってもんよ。
な~に言ってんだか。。。夏休みいっぱい練習して上手になっていくんじゃん。

そういうことで、勉強は部活のせいではないし、むしろ試験前は部活なかった
のだから、たった一週間の詰め込みを甘く考えた、自分の努力不足、甘い考えの
結果として、当然でしょうな(-"-)


むしろ『なにくそっ!今日より明日!次こそはっ!』ぐらい逞しくあれ。

振り返ることで、自分の責任から逃げようとしたり、楽な方へ流されたいと思うなら
いっそのこと、『振り返るなっ!考えるな!』ですよね~。

まゆげーずのみなさんは、どう思います?

2012071201.jpg
スポンサーサイト

| 長女Diary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/184-d894b09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

