Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶句ママの趣味は観察

昨日は、長女が卒倒しそうなテスト結果を持って帰ってきました(-"-)
さすがに「そろそろちゃんと勉強しないとヤバいわー!」と言ってました。
部活は昨日のヤメたい病はどこへやら、「先輩がね!先輩がね!」嬉しそう。

部活については、やっぱりね。 定期的に訪れる波ってやつですよ。
中学&部活は、社会の縮図。壁にぶち当たればいい。
目の前に様々なことが起こっても、色んな人に出会っても、
いちいち驚かず、どーんと構えられるオトナになりましょうねー(-"-)
テスト結果については、家庭から一言欄に事実を書いてやりました。

テスト直前の詰め込みの結果ですが、絶句でした。

【絶句したママの癒し 昨日のまゆげ~ず】

ワンワン用ささみジャーキー、多分それ、おいしいカモ?
と娘たちに言ってみると・・・
2012071401.jpg
ちゃんと、まゆげ~ずのみなさんのおやつってわかってるよ(笑)
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/186-41aace86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

