Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所で方向感覚マヒ

2012071501.jpg
2012071502.jpg
2012071503.jpg
2012071504.jpg

昨日は、長女朝から部活、次女午前中茶道でした。
午後からは、道も乾き、うす曇りで涼しかったので、中学校ルートのお散歩へ
行ってきました。

中学校からは、吹奏楽の演奏が聞こえてきました。
上手いっ!さすが、県大会で金賞だっただけあるわ~。。。と思いながら、
少しだけ足を留めて聴いていました。※明日はホールを借りて練習です。
あの中で、長女は演奏しているのかな~、初心者がついていくの大変だろうな
・・・がんばれ!・・・と思いつつ
通ったことのない裏道を行ってみよう!ということになり、どんどん歩いて
進んでみました。

そしたら、何番霊場(←忘れた^^;)とか書かれている立派なお寺さんが。
知らなかった!こんなところにあったなんて!
ワンワン達も、お寺のありがたいお水をいただいて、菩薩様を遠くから
拝んで帰ろうとしたら。。。

ん?これって多分あっち方面だと思うけど、ここを曲がったら、
あそこに出るよね?と思いつつ進んでみたら、あれ?違う。。。
方向は間違ってないと思うけど、あれあれ?

よし!まゆげーずの帰巣本能を信じて、ついて行ってみよう!
ランは、あちこち匂って道草。アレンは道をちゃんと選択し方向転換。

で、お~~~!ここに出るんだーー!アレンすごい!!!

ママとおばあちゃんとランは、アレンに連れて帰ってもらったのでした。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/187-019e1e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

