Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おかえり」がハイテンションの理由

まゆげーずのみなさんは、ママが帰宅すると、バタバタバタバタ落ち着きないです。
落ち着くまでは、はいはい言いながらスルーして自分の片づけなどをして、
静かにお座りができてから、ただいまをします^^

最初は、帰宅をそんなに喜んでくれるなんて!と単純に喜んでいたのですが、
どうも、私=時計らしいです(笑)朝も起床するとめちゃくちゃ喜びます(笑)

2012072401.jpg
2012072402.jpg
2012072403.jpg
2012072404.jpg
2012072405.jpg

長女は、朝から夕方まで夏学教室最終日&それを終えてから部活です。
今朝は1時間早く間違えて登校しようとしてました^^; 遅刻よりはいいけど。。。
この人も、たまにママ=時計の時があります^^; ちゃんと時計見て!

| ラン&アレン日記 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/196-1a84bc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

