Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランとオカッパの神隠し2

そういえば、先週土曜日に再びランが神隠しに遭うという事件が発生
しました(^_^;)

次女の茶道お迎えに行く前に、バタバタと片づけたり、冷房かけてる
から(冷房を台所まで広げるため、風呂場などの)ドアを次々と
閉めている途中に、また締め出しをしてしまったようです^^;

【再現ドラマ】主演:ラン ランの兄:アレン 友情出演(声のみ):おばあちゃん
2012072501.jpg
おばあちゃん、あちこちドアを開けてランを探します。。。
2012072502.jpg
おばあちゃんがいてくれて良かった^^;
いなかったら、暑い風呂場に40分締め出しでした。ゾゾッ(怖い怖い)

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/197-338b270a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

